見出し画像

今日の注目レースは

徳山競艇は本日が最終日ですね。

モーニングレース スタートは8時53分
朝早くから選手のみなさんも大変です。

若い選手はナイターが好きで

モーニングレースが苦手というか?好きじゃない・・が
アンケートでは多いみたいですね。

大阪支部の田中信一郎選手がモーニングレース1Rの時は
朝の5時起床って言っていたのを思い出しました。

徳山ボートレースも海を活用した競艇場ですから
風が強い時は、かなり荒れたレースが多いですけど。

基本的には1コースが大変強い競艇場です。

風が向かい風5M以上の時は、幅が広い競艇場なので、
簡単に捲っているシーンをよく見ます。

1R 1コース 荒井選手 岡山支部の選手 
海と荒れた水面は好きな選手が多いのです。
児島ボートで特訓しています。

対抗は地元山口支部 柳瀬選手からも面白いかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?