見出し画像

SGグランドチャンピオン大会 優勝戦!

2021年 6月27日 

31回 SGグランドチャンピオン大会 優勝戦

16:36分締め切りです。

1コース 前本選手 準優勝戦 2コースから峰選手を差しました。
     お見事です!

2コース 菊池選手 高速スタートから見事に捲りました。
     兵庫県支部の高野選手、魚谷選手の夢を打ち破りました。

3コース 拍手!喝采!湯川選手です。
     準優6コースから前付け得意なコースから差しました。

4コース 白井選手!さすがですね。
     準優しっかりと2着とってきましたから、脚はいいですよ。

5コース 峰選手!泣き虫王子は強くなりました。良く練習しますからね。

6コース 松井選手。絶対王者、2021年は調子いいんですよ。


展示から注目してくださいね。
松井選手が動くのか?練習も現場からネットでは放送があると思いますので
チェックしたいですよね。

進入予想から 枠なりで。全選手 スロースタートかも?
松井選手 3コースか2コースで、
湯川選手 4コース ダシュカドもおもしろい。

1-2-6BOX 4-5-6BOX 2-3-4BOX 12点

絞りこみ狙うなら

1-3-5 3-1-5 1-4-2 4-1-2 4点

競艇のお祭りを楽しみましょう。

児島ボートレースまで見に行く予定でしたが
ハガキで申し込まなくてはいけなかったので
今回はパスです。


児島のネット中継 アナウンサーが非常に面白いというか
熱い人なので大注目して、聞いてください。

レース中の声と、着順が決まった時の
声の温度差が、たまりませんね。笑えます。

テレビ中継 展開解説は 不死鳥こそ、元ボートレーサー植木選手が
されていますよ。そちらも是非なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?