見出し画像

レースの見方!

本命に賭けていく癖がある人って、
そこから、なかなか抜けられないですよね。

私も最初の5年間そうでしたから
分かるんですよ。その気持ち。

合成オッズ 1.5から2までの間の
本命買い!

期待値大 

合成オッズ 40~500以上
結構幅広いんですよね。
競艇は

ガチガチの本命の本命選手外しの
オッズって

まず、本命レースと本命以外のレースの2種類の見分け方の
基準を見つける。

本命レースの中でも、本命選手が1着になるのか?3着まで入るのか?

3着外れる確率がるのか?

男女混合レースか

部品交換している選手いるのかどうか

チルドはどうか?

前付けする選手は・・

など、

結構見るとこがあります。

後は、思いきって賭けるだけですから

少しでも違和感があれば、賭けない。これも大事ですから。

過去のレースを見て
投票練習は非常に役に立ちます。

女子レースのみ見ていくとか

ルーキー選抜を見るのか

競艇場を限定してみるのか

目的に合わせて練習してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?