見出し画像

双極月間@小田原、明日3月26日(土)27日(日)です!

多分、ほかにも双極月間とおっしゃってくれている方やグループさんが居ると信じつつ。

初めての対面イベント、双極月間@小田原が明日になりました。
言いだしっぺ、何をどうすれば良いのかわからないぐらい慌ててます。
残念なことに雨模様の予報が出ていて、小田原城につぼみが膨らんだ桜を見に行くついでと積極的に言いづらくなりましたが
ちょっとお散歩がてら来ていただければ。

都内のかたはこれをきっかけにロマンスカーに乗ったり、JRのかたは滅多に乗らない在来線グリーン車に乗ったり。そういう楽しみもありますよ。

小田原駅からラスカ・ミナカを経由して駐車場に入り階段かエレベーターで雨に濡れることなく…たしか濡れなかったはずでUMECOにご来場いただけます。

トークコーナーとワークショップがそれぞれ2回あります。
よろしくご参加ください。
取りあえず土曜日のトークコーナーひと枠は
ちどりともう1人でざっくり双極の話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?