見出し画像

第四回 「所有ギアをお披露目してみよう」

みなさんこんにちは、bios(ビオス)のAyumiです。
最近公表できることがあまりないので事務所に置いてあるギアを紹介してみようかなーと思います。
とはいうものの、広げることはできないので格納の雰囲気だけになりますが……

まずは一番初めに購入したアスガルド!

ロゴもかわいい

大きすぎて棚に入らないので会議室の片隅にひっそりと鎮座しています。

広げるとこんな感じです。
ちょっとタープメインになってますけど。

緑の芝の邪魔をしないアイボリーが良き

中はこんな感じです。

コットを広げても広々です。

他のギアはこんな感じで棚に収納されています。スノピだらけですね。

右の棚は無印

テントはランドロックとアメド、焚き火タープにその他諸々。実は写真に写っていない分も含めて、椅子だけで6脚はあります。あとベンチも。
テーブルとかもあるし、ダッチオーブンやスキレット、シェラフやコット、スノピのオフトンもたくさんあります。
ちなみに左のステンレスの棚もスノピです。重いのですが別売りで収納袋もあるようです。そんなに持ち運びするのかな?って思うくらい本当に重いです。

棚にもソファーにもなるやつも事務所では収納棚として活躍しています。

ソファーの状態で置いておけるほどに広くない弊社

なんでこんなに多いのー?って思われるかもしれませんが、前述の通りレンタルを想定しているからです。

  • 使ってみたいけど買うには高い

  • 試してから買ってみたい

  • 荷物が多くなるのは嫌

そんなニーズがあるのではないかと思い、ギアを集めてみました。特にアスガルドはグランピングでも使用されていますし、使ってみたい方が多いのでは?と勝手に推測しています。イロチのアスガルドも欲しいところです。

さて、今回はざっと弊社の所有ギアを公開してみました。
次回には大きめなお知らせ&写真も公開できるのではないかと思っています!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?