見出し画像

第十六回「Webページオープン!」

 こんにちは。bios(ビオス)のAyumiです。東京は本格的にイチョウが紅葉をしていてとても綺麗な黄色の並木道が街を彩っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は寒さが堪えております。暑いよりマシですが、どうも動きたくなくなります。

 さて、今回は那須小箱のWebページができたのでそのお知らせと、最近の小箱をお伝えしようと思います。

Webページが出来上がりました!

 今まで撮り溜めてきた写真がフルに活用されているWebページとなりました。色味もロゴに合っていて素晴らしい出来です。トップ画像はアスガルドはなくランドロックですが、映えてますね〜。
 最高のものを作っていただきました! みなさんぜひアクセスしてみてください〜。

最近の那須小箱

薪を作っています

 来年用に薪をせっせと作っています。今薪割りしている木は元々那須小箱に生えていた木を伐採したものになります。

玉から薪を作っています

 伐採してから時間が経ってしまっているのでかなり硬かったようです。

結構溜まってきまし

霜が降りています

 那須は本当に寒いようで、霜が降りているとのこと。

見るからに寒そうです
松ぼっくりは天然の着火剤

 今回もこんな感じで、軽く、最近の那須小箱のお知らせでした。
 相変わらず、隔週末のみの営業となっていますが、ご予約はなっぷから受け付けておりますので、気になった方は是非、那須小箱にいらしてください〜。

 それではまた、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?