見出し画像

第十五回「ついにオープン!」

 みなさんこんにちは、bios(ビオス)のAyumiです。
 急に秋を通り越して冬になったり暖かくなったり、気温差の激しい日々ですが皆さんはお風邪など引いてないでしょうか? 私は先日やっと、寝巻きを半袖から長袖に変えました。

 さて、実は実は、11月11日(当初のオープン予定日)に那須小箱はオープンをいたしました!  オープン初日は三組のお客様を迎えることができ、大変喜ばしく思っています。

オープン当日、朝日を浴びた横断幕
紅葉してますね

 オープンの数日前に友人が届けてくれた那須小箱の看板も、管理棟の前に設置しました。

看板も可愛い
管理棟の中をチラリ

 管理棟の中では細々としたレンタル品や食品(保存食)の販売なども行なっています。
 フェザースティックがたんまりあります。これも頂き物です。

下段には食器類のレンタル品も

 今後の営業日はなっぷを参照していただくとわかりやすいかと思います。12月は、9日〜10日、23日〜24日を予定しています。那須は最低気温が0度になるなどすでに真冬なので、防寒対策はバッチリしてきてください!

 今回は軽くオープンしたお知らせでした。あとは、HPの作成も着々と進んでいるので、年内にご紹介できたらいいなと思っています。
 それでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?