見出し画像

第十三回「最近作ったグッズ関連」

 みなさん、こんにちは。bios(ビオス)のAyumiです。めっきり秋ですね! 急いで衣替えをしたのですが、日中はまだ歩くと汗ばむので切るものに悩みます。
 さて、今回は最近作成したものたちをちょっとお披露目しようかなと思います。

ショップカード

 ショップカードを作りました! 現在、会社近くの喫茶店と和食屋さんに置いてもらっています。あとは社員がせっせと配っています。

表面はホワイト箔
裏面は見やすいように黒刷り

横断幕

 キャンプ場に飾る横断幕を作成しました。道路側の目隠しにと思っているのですが、もしかしたら小さいかも? と少し不安があります。320cmあるのでまぁまぁの大きさだと思ったんですけどね……。

メッシュ生地なので風を通します

ステッカー

 タイッツーのアイコンでステッカーを作ってみました!どんな時に配布するかも決めずに勢いで作ってしまったので、お会いした方に配っていきたいと思います。

突発入稿だったのでデザインが……

タグ

 レンタル品につけるタグを作りました。オーロラのビニル生地なのでキラキラ反射します。

庭の葉っぱが小さいバージョンでした


 さて、今回は那須小箱のグッズ類についてお届けいたしました。
次回はプレオープンの様子をお届けしたいと思いますー。
それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?