2023年1月 活動記録

こんにちは!おうち生物なかのひとです。


2023年1月の活動記録です。


1. YouTube

  • ショート「試験前の最終確認」シリーズ5本

  • 本編 クラファンのお願い動画

今月色々あって更新なかなかできませんでした💦


2. okedic

  • 分節遺伝子

  • ホメオティック遺伝子

  • ホメオティック突然変異


3.その他

  • 共通テスト生物2023 解説投稿(むずかった🙄)

  • 初めてのクラウドファンディングの準備(2月1日17時〜公開!)

サムネイルのイラスト、文章、リターン、たくさんたくさん考えました。


振り返り

今月は、

前半→共通テストに向けてのショート作りと、共通テストの解説

後半→クラウドファンディングの準備とokedic(あとゼミがめちゃくちゃ忙しい時期だった💦)


という感じで、後半が特に早かった感じがする。


お正月はだいぶと前のことだったけれど、

あれもするぞこれもするぞって思いつくままにやっていたら、YouTubeがなかなか進まないと言う事態でした💦


あと、パソコンの調子が悪すぎる、最近ほんまにエスカレートしてきてる…😇


そろそろ5年目だもんな…


ということで、どうしても今新しい媒体が欲しいという理由で、クラファンを行うことにしました!

成功したら、いや、しなくても、
活動はこれからiPad主体にしたいと思ってます。

購入できる日が楽しみ☺️


クラウドファンディングは、詳しくは以下のページから覗いてみてください!


そして、よろしければ少しでもご支援していただければ幸いです🙇🏻

(リターンめちゃくちゃ豪華にしました!つもりです!)



それから、活動に専念するために、

2つ掛け持ちだったバイトの1つを退職しました!

あと一つも、今の受験生の面倒見終わったら退職します!(熟ね!)


ということで、2月は使える時間が増えるので、頑張る💪💪💪


それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?