2022年6月 活動記録


こんにちは!
おうち生物なかのひとです!


今月の活動記録です。

今月の活動

・おうち生物本編 0本😭

・YouTubeショート 5本

・okedic 4ページ

・TikTok開設
 →5本投稿(ショートと同じ内容)


今月は研究の方が忙しくて、
プラス久々に友達に会う用事が多くって、
なかなか自分の時間が作れなかった1ヶ月でした。

ほんとに風のように過ぎ去ったよね。


達成録

・チャンネル登録者 1000人以上増えた
 (現在8931人)

・インスタフォロワー 200人達成

・新しくTikTok開設
 (YouTubeを知るきっかけ作りが目的)


ふりかえり

ということで、動画投稿が全然できなかったにも関わらず、

テスト前ということで、今までで1番チャンネル登録者数が増えた一ヶ月間でした。

もうちょっとで10000人やん…!!


てことでね、
待っててくれる人たちが9000人弱おるので、

7月はほんまにもっと責任持って頑張ります🥺


あと、なかのひとのTwitterも作りました。
ひっそりやってるからよかったらみてな。

それでは〜〜



なかのひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?