見出し画像

眉下切開(上眼瞼リフト)まぶたのたるみを一気に解消!二重が蘇る!#3

前回の記事で、どこのクリニック、医師で眉下切開を施術したかを書きましたが、今回はビフォーアフターをお届けできればと思います!

・クリニック:高須クリニック大阪院
・担当医:武川 力医師
・施術名:眉下切開(上眼瞼リフト)
・料金 :40万ほど

埋没法や二重切開ではなく、眉下切開にたどり着いた経緯についてはこちらをご覧いただければ!


施術時間は大体2時間かかったかな?どうかな?ってくらいの時間でした。

まずビフォー画像がこちら。
もともと埋没二重がずっと生き残っておりますが、まぶたの上がもったり厚ぼったいタイプです。
もはや二重なのか奥二重なのか分かりません。

正面で見ても、瞼がぶ暑くなんだか眠そうな目元です


これから眉下切開を行い、眉毛の下のラインに沿って瞼の脂肪を切り取る手術を行いました!

眉下切開のイメージとしてはたるんだ脂肪を切り取って裾上げするようなイメージ。
あくまでイメージですが、このズボンを厚ぼったい瞼だと思ってイメージしてたら分かりやすいかもしれません!


そんなこんなで無事に手術が終わり、施術直後の写真がこちら!
術後すぐですでに腫れておりますが、二重の幅は一切触っておりません。
コンタクトはいれられないのでこの日から1週間くらいメガネ生活です!

家に帰る頃にはなぜか腫れが引いてきて(歩いたから?)二重の幅も無事に復活してきました。
もはやこの美しい傷跡に愛着すら覚えます。
傷の縫い口がとても綺麗なんです!
もうすでにスッキリしたんではないかと術後から期待値が上がる餃子。


ここから魔のダウンタイムが始まります。
でも完成まではほぼ2週間くらい!

その経緯の続きは包み隠さず公開しますので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです!

ここからは有料noteにさせていただきました!が!
ダウンタイム中の写真や過ごし方など、少しでも美を追求する方のお役に立てれば!と思います。

みんなで美を追求して好きな自分に一歩ずつ近づこう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?