見出し画像

デスです。

あたしのお弁当は昨日のカレーだよ。

朝練習で二年生に指導するもやはりシャボン玉の息づかいを自らやっている気配なく、気づかないものかとちょっと残念に思う。おまけにDes dur が全然取れなくてびっくり。やっぱり朝練の出欠は音感にも影響する。

ハードウェアアクセラレーション。職場の窓たちに入れているFirefoxの調子がすこぶる悪くて、もう半年くらい悩んでいたんだけれど、やっと治った。グラッフィックの処理を早くするための機能が邪魔してたってことね。ハードウェアアクセラレーションをオフにするには、最適化のオプションを外すとこからなので、隠れてて見えなかったのです。

正月休み中になぜかWifi切ってて、その影響で早くもiPhone低速モード。げー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?