見出し画像

Horizontal-align あれば絶対使う

リズムを聞いて譜面にする練習は続いている。きっと譜面読む力がつくはず。

相変わらず、vertical-alignが思った通り働かない。高さ指定している時くらい内包するコンテンツの縦位置をきっちり配置して欲しい。あとtext-alignもinlineのブロック要素に使うのは気がひけるので、horizontal-alignとかにして欲しい。

昼休みに銀行へ。たかだか待ち人数5人くらいなのに30分以上かかって受験料払いました。でも合格祈願に素敵なものと応援の言葉をかけてもらったので、やっぱり窓口で払って良かったと思いました。

画像1

焼豚がうまくいったので今日はラーメン。しかし、ラーメンは睡眠剤。。。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?