見出し画像

人生のメリーゴーランド

心の師匠が日誌を再開されたので、真似っこ。そう私はあの頃と変わらない。

週頭に流れて来たアンサンブルチーム募集に乗って、次女とデュオすることにした。クリスマス前だしジュニアメンバーの会なので皆が知っていて明るい曲が良いかなと、ジブリ系のアンサンブル本を2人で合わせていたけど、あまり練習せずにどうにかなる曲は数曲しかなくて、ハウルの曲に。この曲は以前の小学校音楽専科の好きな曲だった。これと荒野の果てにをどうにか日曜日までに仕上げなくては。

長女のお弁当再開。夕食はカレー。先週末の怒涛のリハ〜コンサートスケジュールではカレーに頼らなかったので、無性に食べたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?