見出し画像

配信用SE一覧

※一部隠しコマンド有り(非公開)
共和国関連SEはこちらのページへ。
例のアレ関連SEはこちらのページへ。
miyoco関連SEはこちらのページへ。

▶更新情報

2024/05/03(最新)★
「その他アニメ関連」
の欄に複数追加。


アニメ関連

↳ストパン

  淫獣
残念!?
なんで私たちのお尻に?
あ、そうですか…
…はい
  ▼リーネ
やめてエイラさーん!
だめっ…ぜんぜん当てられない…!
  ▼エイラ
チェッ…今日ダケダカンナ
ドコミテンダオマエ
サーニャヲソンナメデミンナー!
エイラの眼光
ムリダナ
器の大きな人の唄1
器の大きな人の唄2
器の大きな人の唄3
器の大きな人の唄4
  ▼サーニャ
ダナダナ1
ダナダナ2
ダナダナ3
ダナダナ4
ダナダナ5
ロマーニャ音頭1
ロマーニャ音頭2
おっぱいの唄1
おっぱいの唄2
おっぱいの唄3
おっぱいの唄4
おっぱいの唄5
プニペロ1
プニペロ2
プニペロ3
さーにゃんの唄
ネコペンギンの唄
ナイトウィッチの唄
二度寝の唄
ごはんの唄
黒と白の猫
ラジオ始まっちゃったよストリーム
落ちたアイス
  ▼シャーリー
それは尻ません
  ▼ハルトマン
EMT
芳佳はお豆で小さくて~
シャーリーでかすぎドテカボチャ~
リーネはある意味エース級~
色よし張りよしバルクホルン~
寝てても育たぬルッキーニ~
ミーナと少佐はふふふのふ~ん
年功序列で自重せよ~
ペリーヌでかいの態度だけ~
白い柔肌難攻不落
エイラはサーニャの冬将軍~
  ▼ペリ犬
あなたって人はどれだけデリカシーが無いんですか!?
今日という今日はもう勘弁なりませんことよ!
この豆狸ッ!
有難く頂きますわ!
  ▼みーなさんじゅうはっさい
撃つことにためらいがあるの
90秒で支度なさい
はいはいそこまで~!
喧嘩は厳禁よ♥
もう一度やったら罰として
一週間トイレ掃除です!
「はい」は?
よろしい!じゃあ…解散♥
  ▼サウンド系
ドタバタ魔女

↳ウマ

  ▼スぺちゃん
あげません!
調子に乗んな!
ダメでした
  ▼ダスカ
目がああああああああああ
あんた息上がってんじゃないの
あたしより先なんてズルい
ちょっとは真面目にやんなさいよ
あんたが何とかしなさいよ
  ▼ゴルシ
お前センスねぇな
お前が必要なんだ
みんな、念を送るぞ!
ぐもーにん
また太るぞ
レーダー受信
賽馬娘
れっつごー
  ▼タキオン
はーやーくー
  ▼テイオー
きゃああああ
わけわかんないよー
えっ?食べ放題って聞いたけど?
これはどういうことなの?
ウヴェエエエェェ
なんかいるよぉ~
ダブルターボ
ダブルジェット
テイオーテイオーテイオー
はちみーのうた
はちみーはちみーはちみー
テホンダンはちみー
  ▼ターボ
ターボターボターボ
さっすがだなぁトウカイテイオー
ツインターボ!
ぜんぜん違う!
そしたらターボ、テイオーに挑戦するね!
勝つから!
ふぇ?
いよーし絶対だぞ!
イクノ!
ターボ邪魔してないもん!
うわ~離せ~
ターボやるもん!
諦めなければやれること見せてやるんだ!
ぜったいぜったい逃げ切って勝ってやる!
へ?
うぅ~
えぇ~そんなぁ!
やだやだやだ
ねぇ!トレーナーなんとかしてよぉ!
これが諦めないってことだああああ!

  ▼ウララ
うっららー♪
疲れたー!
あたしハルウララっていうの
すごいすごいすごーい
うん!ライバルには負けないよ!
スペちゃんごはん装いすぎ!
諦めないで頑張ろうね!
おいひぃ!ライスちゃんおかわり!
  ▼バクシン
ちょわ!
バクシーン!
バクシンバクシンバクシーン
ぴすぴーす!
あれぇ?これ休めないですねぇ!
バクシーン…
  ▼ライス
あのね、さっきプレゼント届いたの
目標達成おめでちょ
はわわ、が、がんばろうねっ!
ライスだよ!おいしいごはん頑張るね!
  ▼その他
ああんもう
うそでしょ
ガチエロ
おうふ…
おいっすー
ふぁんふぁれ!
パッパカパ~ンと鳴ったなら
ババーン!いっせーの発走!
こっちこっち見ててね
主役になっちゃうんだもん
ワイワイさわいで
ゆるっとリフレッシュ
チーヨチヨチヨチヨノオー
どーきどきどきどきど・き~?
すーきすきすきしゅぎチヨノオー
じゃあいくよ!
バクちゃんの残像がすごいね!
エクスプロージョン
バカ言うほうがアホやっちゅうねん
えい、えい、むん
やーったやったやったったー!
予約以外の問い合わせは
いっけぇ!ターボ!
それ無理かもね

↳誠氏ね

ごめん」」」」」さよなら
悲しみのー
ひどいよぉ!
自分だけ…桂さんと幸せになろうなんて…!
病院…行きましたか?
いいお医者さんなんですよ
行ってない…
どうしてですか?
あなたに紹介してもらった病院なんか行かない…!
嘘…だからですよね…?
誠くんの気を引くために…
違うッ!
何が違うんですか?
私は本当にッ!
だったら…ちゃんと病院で診せられるはずですよね…?
それに西園寺さんが彼の子供を産めるわけないじゃないですか
誠くんの彼女は私なんですから
そうでしょう?
私だって誠の彼女になりたかったッ…!
それだけなのにッ…!
ずっと我慢して誠のしたいことしてあげたのにッ…!
なんで…どうして!
誠くんならそこにいますよ
聞いてみたらどうですか?
本当かどうか…確かめさせてください
やっぱり…
嘘だったんじゃないですか
中に誰もいませんよ

↳DB

褒めてやりたいところだぁ
しょせんクズはクズなのだ…
親父ィ…
なんだぁ…
ヘァッ!?
血祭りにあげてやる…
やぁ☆
また一匹ムシケラが死にに来たか
一人用のポッドでかぁ?
ギュピ
んんんんんんん!
はい
ここがお前の死に場所だぁ!
と思っていたのか?
あーう
あなたもどうぞ?
おおお!おおお!
俺たちは助かった…
何もかもおしまいだ…
お前と一緒に避難する準備だ
その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
Door!?
パラガスの泣き声
パラガスでございます
腐☆腐
ふぁ~はっはっはっはっはっは☆
落ち着けぇ!
ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?
消し去ってしまえー
オフコース!
うおおっ!
後でじっくり調教♂して、私の言う事しか聞けぬようにしてやる♂
いい加減にしろ!
もうダメだ。おしまいだぁ…
逃げるんだぁ…
勝てるわけがないYO
勝てるわけがない!
10円!
クソマァ!
僕もそう思います
デデーン
ボボーン
ポコピー
次回予告1
冒頭1
冒頭2
冒頭3
冒頭4

↳男塾

男塾1
男塾2
男塾3
男塾4
男塾5
男塾6
男塾7
男塾8
男塾9
男塾10
男塾11
男塾12
男塾13
男塾14
男塾15
男塾16
男塾17
男塾18
男塾19
男塾20
男塾21
男塾22
男塾23
男塾24
男塾25
男塾26
男塾27
男塾28
男塾29
男塾30
男塾31
バカ言ってんじゃねぇ!
距離約30m
霧深しと言えども風向き良好
おーし次ィ!
まだ足らんぞぉ!
慌てるな!バランス崩すんじゃねぇぞ!
やったぜぇ
あの体勢からどうやって脱出するつもりだ
体力も限界にきてるはずだ
よーし最後の踏ん張りどころじゃ!
根性見せたれや!
一気!
これより男塾名物直進行軍を行う
なんか悪い予感がするぜ
ただひたすら真っ直ぐ進めばいいんじゃ
直進!直進あるのみじゃ!
失礼をば致しました!
なんじゃ?婆さんの葬式か?
試練じゃ!男はあらゆる障害を乗り越えて磨かれる!
あらよっと!
ムシケラはこの世にいない方がいい…
止まれ止まれぇぇ貴様ぁ!
何を考えておるかぁ!
アクションシーンもすごい迫力ですね!
おお!これはすごい!
この大セットを惜しげもなく壊すとは
江田島平八

↳世紀末救世主伝説

199X年
北斗の拳
北斗1
北斗2
北斗3
北斗4
北斗5
北斗6
北斗7
北斗8
北斗9
北斗10
北斗11
北斗12
北斗13
北斗14
北斗15
北斗16
北斗17
北斗18
北斗19
北斗20
北斗21
北斗22
テーレッテー1
テーレッテー2
テーレッテー3
ケンシロウ怒りのテーマ
北斗百裂拳
北斗柔破斬
北斗有情破顔拳
北斗有情猛翔破
北斗神拳二指真空把
北斗残悔拳
北斗四方斬
残悔積歩拳
お前はもう死んでいる
もう一度言う!北斗の拳は無敵だ!
あーたたたたたたた
あーたたたたたたた!
ほわちゃぁー
経絡秘孔の一つを突いた
おほっほっほっほっほ
私の身体はゴムみたいなもんでしてね
どんな攻撃でも全て柔らかぁ~く包み込んでしまうんです
…と、こうなるのですぅ
負け惜しみは良くないですよん
痛てええええよおおおお
無駄だ
腹がぁ
アアッー
ひでぶ
その手で秘孔が突けるのか?
自分の指をよく見てみろ
なんだとぉ?
バ…バカな…!
北斗神拳の歴史は二千年
貴様ごときに極められるような拳法ではない
脚が勝手に…
経絡秘孔「膝限」を突いた
貴様の脚は自分の意思と無関係に後ろへ進む
地獄まで自分の脚で歩いて行けい
この先は確か…
止めてくれ…脚を…脚を止めてくれぇ!
あなたは確か天才だったわね
自分で秘孔を突いて止めたらどう?
あああああ?あああああ!?
その手では突きようがないか…
いいのか!?いいのかよぉ!?
安心して堕ちろ
嫌だぁ…助けてくれ!
なぜ俺がこんな目にぃ!
天才の俺がこんな目にぃ!
拳王様あああああ
汚物は消毒だー!
道をあけろぉ!
消毒されてぇのかぁ!
お前の言う通りだ
汚物は消毒すべきだな
この悪魔め…!
どぅわ…
許さねぇ…!
てめぇら…
てめぇら…!
てめぇらの血は何色だあああああっ!
何者だ!
とぅわあああああ
なんだテメェは!?
全員そろっているな
あべし
墓穴が小さすぎたようだな
だが、じきに丁度よくなる
安心して…死ね!
ひいいいい!だずげで!
たわば
悪党に墓標はいらぬ
トドメだぁ!
ぐぉあ!
哀れな奴
大して効いちゃいねぇぜ
気づかんのか
お前たちはもう死んでいる
無理だ
この世で俺より強い奴はいない
何ッ…!?
うおおおおお!
脚が勝手に動く…
具足という秘孔を突いた
お前の脚はもはや勝手に進むのみ
そんな…!
やだ…!
助けてくれー!
止まってぇ!
なんで…
なんで死んじゃったの
自らを犠牲にして
俺と少女を助けてくれた
祈ってやってくれ
彼のために
助けてくれ!
やかましい!
つべこべ言わないでよこすんだ!
後生じゃ…見逃してくれぇ!
弱い奴が泣きを見る世の中になっちまったんだよ
もう一度チャンスをやる!
よく狙え!
外したら貴様の右目をもらう
大丈夫か
しまった!
これだけは…
爺さん!
来たか
明日…明日が…
貴様も地獄へ送ってやるぜ!
あなた…戻ってきてくださったか!
わしはどうやらここまでのようじゃ
だがこの種籾だけは実らせてほしい
た…頼みます…
うるせぇジジイ!
種籾じいさん断末魔
貴様らに今日を生きる資格はない!
どうした!それまでか!
708ある経絡秘孔のうちの頭維を突いた
指を抜いて7秒後にお前は死ぬぞ
そんなぁ…
その7秒間に自分の罪深さを思い知れ!
ちょっと待ってくれ!
やだ…俺はまだ死にたくねぇ!
死にた…ぎゃあああああ!
愛ゆえに人は苦しまねばならん
愛ゆえに人は悲しまねばならん
愛ゆえに!
こんなに悲しいのなら…こんなに苦しいのなら…
愛などいらぬ!
俺はその時から愛を捨てた
歯向かう者は…死あるのみ!
ならば俺は…愛のために戦おう…
滅びるがいい…お前の信ずる愛と共に!
愛は滅びぬ!
愚かな男よ!
どこまでも悲しみを引きずってゆくつもりか!
さっきも言ったはずだ
貴様の髪の毛一本もこの世に残さんとな!
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
この俺の死でさえ…情けで見送るのか…
最後に…お前に聞きたいことがある…
愛や情けは悲しみしか生まん!
なのに…なぜ悲しみを背負おうとする…
なぜ苦しみを背負おうとする…
悲しみや苦しみだけではない
お前も温もりを覚えているはずだ
お前の命はもはやこれまで
一番死にたい所で死ぬがいい
負けだ…完全に俺の負けだ…
相手に不足はなかった…
哀しい男よ…
誰よりも愛深きゆえに…
死ぬのはお前だ!
悪党の泣き声など聞こえない

↳ちょぼ先生

社歌
架空の日記を書き
売られた喧嘩を
おにぎりツナマヨ大好きで
来世がどうしても怖くて
ウブだと噂のあの女は
例え他者が背中を掻いて
ラッコを愛する森ガールは
でっかいでっかい
目上の者から怒られる
十代女のホットパンツは
われらーわれらー
ミリアサやってねぇヤツはいねーかー
おまんじゅう倶楽部の歌
ちょっとエッチなうなぎの歌
妄想アイロニー
ねぇミィちゃん
バナナ大臣の歌
私は…バナナ大臣ですよ?とっても偉いんですよ?
朝の運動
オッペラスッチョンコーポレーショーン
はいっ!朝の運動終わりっ!
おめっとさん
いやぁ~お前はやる奴だと思ってたよマジぃ~
ところでさ、男?女?どっち?
一応ボク男ですけど
おう!マジか!
ナイスちんちーん!
いま戦闘中だからダメ出しなら後で…
なんだその態度は
貴様の利き腕を教えろそっちから複雑骨折にしてくれるわ!
耳が幸せってこういうことを言うんでしょうねぇ~
あぁ^~ちょっと自分…心の方がぴょんぴ…

↳汚いハム太郎

違う穴に入れてまちゅよ!
それはうんこの穴でちゅ!
大変でちゅ!
助けてくだちゃい!
ご主人ちゃまは25歳OLなのでちゅが
急に横になってハァハァ言いながら
マンコを濡らしてるんでちゅ!
それは大変だああああ
今ココの大事なマンコのところを強くゴシゴシ洗っちゃったでちゅ!
このぱんつマンコを隠すところがありまちぇん!
お詫びにチンポしゃぶっていいからさ
おちんちんばっかり触るんじゃありません!
なんかチンコがビンビンに!
そのいやらしい気持ちを奥さんのマンコにぶつけるのでちゅ!
こんないやらしい気持ちは初めてだぁ!
エビちゅの歌

↳チャー研

チャージマン研!
\デーン!/
ボルガ博士死のバラード
キチレコ
キチピアノ
お菓子好きかい?
そうかね
君たちは?
は、離せ!何をする!
ウッ!
あんまり皆さんを驚かすものじゃないな坊や
何をする
ボルガ博士断末魔
言葉のドッジボール
どうもすいませんでした
うん!大好きSA!
そんな…そんな馬鹿な
耳毛くん迫真の演技
そうか!頭の中に!爆弾が!
チャージングGOー!
ボルガ博士、あなたは殺されたんです
その頭の中に爆弾を仕掛けられて
今のあなたは人間ロボットなんDA
ボルガ博士!お許しください!
お許しください!
かわいそうなボルガ博士
でもこうして、海上工業都市が立派に出来上がりました
えぇ…
やあああああ
先に帰るよ
お望みとあらば見せてやろう!
は見せものでもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA
ごめんごめん
オイラもだぁーいすきでゲス
なんだか顔色が変よ?
マサカンナソンナバカナ
アハハハハハ
今日は帰りなさい!
きっと空の向こうから見ていて下さってるよ
おいおい私は医者だよ?
知らんな
僕苦しかったんだYO
キチガイ
ウェーイ
ヴェイ
さぁ早くチャージング棒を見せてくれ
だから人目につかないここまで来たんじゃないか
一回きり見せてくれればそれで僕は満足するんDA
来てください
小僧派手にやるじゃねーか
これで万事オッケーだわ
稼ぎの少ないくせによくも言ったわね!
これがありゃあ心配いらねぇ
おめぇどうやってそんなものを
ヴァァァァァァアアアアアッ
その他一切のことは分かりません
馬鹿にしないでくれ
聞いたなコイツ!
アアァッー!

↳スポ根系

おいBAN!
何ィ!?
そうか…あと一週間あるな!
BAN!俺ちょっとやることが出来た!
またな!
なんじゃいあいつ…
まさか…あいつ…
はいはい
へい!お待ちどうさま!
間に合わせるために慌てましたよ
色々無理を言ってすいません
どうもありがとうございました
えぇいや
あっ気を付けて持ってください
壊れますから
さぁ、もうおしまいだぁ
すまんなぁBAN
使っちゃって
そんなことはどうでもええ
どうしたBAN
バレたか
お前には黙っててビックリさせてやろうと思ってたんだ
それがどうした
どうもこうもないわい!
そんなことに口出ししとうはない
しかし…しかしじゃ!
何か道を踏み外しているような気がするんじゃ!
危ない道を…何か懸命に走ってるようななぁ
あの姿無くしてお前の進む道がどこにあるんじゃ!
BAN…
勝負に立ち向かった時の相手を殺してしまいかねない
あの気迫はどこへ行ったぁ!
よせ…BAN
黙れ!BAN!
くそぉ…
チクショー!
そろそろみんな来る頃だ
早く帰ろう
こいつぁケッサクだよ!
頭が少しおかしくなったんじゃないの
君は行くのか?
反吐が出る!
ほいじゃ!
君と僕との間に交わされる言葉はこれのみ!
勝負!
もしかしたら…
結局誰も来なかったというわけか…!
誰も来なかった…
それは当たり前だ
貴様がこれだけの支度をして待っていた
しかし誰も来ない!
なんならどうだ、
ロボットはロボット同士
俺とやらんか
誰が…誰が貴様なんかと…
チキショー!

↳ヘルシング

諸君、私は戦争が好きだ
諸君、私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ(ry
よろしい、ならば戦争だ
オープンセサミ
化け物を倒すのはいつだって人間だ
豚のような悲鳴を上げろ
北春日部老人会音頭
足立練馬の大根は
ビリッと辛いぜコンチクショー
辛さでちんこがおっ勃った
ハァ~ドンブラコドンブラコソラヨイヨイヨイヨイ
足立練馬のヒラコーは
ビリッと痛いぜリウマチ持ち
ちんこいじってかくはかくでも漫画描く
ハァ~ドンブラコドンブラコソラヨヨイノヨイヨイ

↳その他アニメ関連

グラップラー
神イントロ
哀belive
あいねばぎばっぺんちぇんじんざわ~
お前の嫁は私だろぉー!?
俺は皆みたいに死ぬほど働くのはゴメンだからな
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
結局男はおっぱいかぁー!
そうだ…俺が…俺たちがおっぱいだ!
兄者~ちんちん見せて~ちんちんちん
さっ!トイレトイレ!
オーマイガーッ!
What is happening!?
あ゛あぁぁっ!ト…トイレ!
漏れちゃう漏れちゃう!
栗羊羹!
なんかカッコイイ!
意味わかんないけど!
いらっしゃい
それは無言で行ってきてよい!
シチューどっかいっちゃったよぉ~?
おしっこ行ってくる
いいよスッと行けよ
やっぱり行くな!お前死ぬぞ!
おしっこは本当なの…もう玄関まで来てるの…
ぱんぱかぱーん☆
食らいなさーい☆
さぁ!始まるザマスよ!
いくでガンス
ふんがぁー
まともに始めなさいよ!
ざわ・・・ざわ・・・
ざわっ・・・
ざわざわざわざわざわざわっ・・・!
ざわ・・・・・ざわ・・・・・
ざわ・・・ざわざわ・・・
にゃんぱすー
クックロビン音頭
いらっしゃいませ
NERV警報音
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
城之内死す
バーバリアン2号
スライムトークンを特殊召喚するぜ!
俺の未来は俺が決める!
ブルーアイズホワイトドラゴン
銀河旋風ブライガー
J9J9情け無用
アステロイドベルトの
アウトローもふるえだす
コズモレンジャージェナァイン
宇宙空間突っ走るのさ
ブライサンダーブライサンダー
10万光年星のきらめき
飛び交うブライスター
ひろがるプラズマ
ウ!ウ!ウルフのマーク
ア!ア!アイツは
ぎんがせんぷーぎんがせんぷー
ブライガー

下ネタ関連

ちんぽにゃ!
痴漢ちんぽにゃ!
うぅ~ん…いい臭いにゃ!
ご主人…ポケットにおちんぽ隠してるにゃ?
隠すのはよくないにゃ!
ちんぽっぽロンにゃ!
天下無双ダブルちんぽにゃ!
トリプルちんぽにゃ!
四枚ちんぽにゃ!
五倍ちんぽにゃ!
六倍ちんぽにゃ!
もっと欲しいにゃ~
ちんぽはと~ってもデリケートにゃ!
気安く触るもんじゃないにゃ~
私の好きな食べ物はちんぽにゃ!
私がだぁ~い好きなオモチャはぁ…ちんぽにゃ!
ご主人!今日も明日も!
ちんぽ祭りにゃ!
チンチンカイカイ
お尻の穴みたいな名前~
白濁液クッキー☆
雑誌の素人エロ投稿写真に写ってた背景だぁ!
欲情したからトイレでイッてくるね♥
なんかいかがわしい感じになっちゃったよぉ~
お尻の穴かどこかに住み着いていたのね
後藤さんちんぽデカいのね~
ぼっち…ちんぽデカいね
おまんこぉ^~
おしっこ出てくるよいっぱい出ちゃった
動くな、俺はゲイだ
ゲ、ゲイ?!
よーし脱げぇ!
中に入れるZOY☆
なかなかZOY☆
トイレで出来たらパンツマン
おしっこだ!
ぼくトイレ
ぼくおしっこなの
しーぱっぱ
おしっこくんばいばーい!
トイレでおしっこできたわね!
おしりがモゾモゾする~
ぼくうんち!
うんぱっぱ
音割れうんぱっぱ
お尻を拭いて
うんちくんばいばーい
ティーダのチンポ1
ティーダのチンポ2
ティーダのチンポ3
ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!
ホモ?

ゲーム関連

↳ポケモン

ようかいえき
バブルこうせん
れいとうビーム
ピンポーン
テンテンテレテーン
ここ試合終了!
ここで戦況が動きました!
ここで最後の粘りを見せることができるのか?
ここでダウンです!
ここでダウンだぁ!
ここで決着がついたあ!
ここで一気に状況が動出しました
ここでようやく状況が動きました
ここから挽回を狙いたいところだ
ここから逆転を狙う秘策はあるのでしょうか
ここからどんな展開を見してくれるのでしょうか
コーナー土壇場で健闘しています
コーナー何とか持ちこたえた
コーナー連続して攻撃を繰り出します
コーナー余裕の勝利です

↳鈍器

ゲームオーバー
ステージクリア
ボーナス発見
ボーナスクリア
ボーナス失敗
エバラのごまだれ
ライフアップ

↳岩男

どうしてイレギュラーは発生するんだろう
一体何のために戦っているんDAAAAA
見損なったぞカーネル!
タイチョウミズカラガ?
タイチョウ!オカラダノホウハ
タイチョウ!
サスガダァ
でええやあああああううううううう!
シコシコ

↳その他

スペランカー死亡

ハードボイルド・893関連

バラ弾が欲しい奴はいつでも来な!
プレゼントしてやるぜ!
ちょっと待てよ!
文句があるって言うのか?
そりゃぁねぇだろ!
稼ぎがねぇのはお前の責任だ
俺は俺なりの仕事をした
もう10時半よ!
だああああああああ!
やたら撃ちまくるドジ野郎はもうお断りだ
44マグナムKTWでいいかしら?

特撮関連

ダーマ
コッペパーンとジャム!コロッケパーン!
アッー!
YayYayYayWao!
捨ててを捨てて
チェンジ!やっぱうどん!
君は鍋
一筋NEET
スパイダーマッ
誰だお前は!
地獄からの使者
ホいつの間に!
ツクテーン
ケツ十字キラー
ハハハハ…ハハハハハ
すり替えておいたのさ!
誰だ!誰だ!阿部さんだ!
親モアイに泣く男
服臭に萌える男
ヤフオクに猪木を賭ける男
モンスター退治の専門家
まーけたー
まーけたーからゲロッパうどんにチェーンジ!
行くぞ!マシン便!
よくも哀れな子供の親を殺したな!
情け無用の男
許せる!
少年の友達
親のトコロ♂子のトコロ♂…大切なトコロ♂を守る
キノコ狩りの男
のど自慢
野生の少女に味方する男
カメラのレンズは真実を見る瞳
曇りなき瞳を信じる男
不死身の男
格闘技世界チャンピオン
変態スーツ着用

紫芋

神曲注意
ニートは誰でも漏っている
みんなの股間に漏っている
遥かな蟲のタコから
漏っている
ニートに誰でも隠れてる
みんなの股間に隠れてる
糞尿の病みを乞えて
超越☆人力車
くどく臭って
凄まじい臭って
始終臭って
HELL世界
再び臭って
屁がツーン臭って
自由自在に
君は憑かれる
変人だし職業天然エロ人
糞尿の病みを乞えて~
超越☆人力車~
提供・教徒アニメーション
なんだっそら!
神間奏
すっすめーすっすめー
真理の実践すーすーめー
宇宙戦艦オウム
救え地球よ済度の時だ
神の御使いオウム
予言の時代ハルマゲドンだ
神通力が全て救う
自己の苦しみ
全て乗り越え
救済者になり
真理の王国
四無量心とサマディ叡智
未来王国
神の御使いオウム~
一つ二つ三つ四つ五つ
わーたーしーはーやってないー
嘘つき騙すな
お前は嘘つき
有罪だ
大熱 寒冷 大餓鬼 小餓鬼 畜生
ガネーシャ体操
大宮駅罵声大会
しょしょしょしょしょしょしょ1
しょしょしょしょしょしょしょ2
尊師自己紹介
布教和音
九歳以下とー絡めるしー
それがー尊師ー
修行者音頭
極限修行は楽しい
日々の修習怠らず
日々の捨断頑張って
銭をくれ!
必ず解脱するんだ
毛を抜くな!
必ず成就するんだ
算数はないぞ!
悲しいなぁ
悲しいなぁ…
なんて悲しいんだろう
全ての魂が
バルドーを幻影だと気づき
真理の実践をすればいいのに

雑多

↳CM系

タケモトピアノ1
タケモトピアノ2
そのとーり
伯方の塩
ごはんがススムくん1
ごはんがススムくん2
じゃがりこ
バトルドーム
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥッ!
超!エキサイティン!
ドラえもんバトルドームも出たぁ!
出たぁ!
十万石まんじゅう
ねるねるねるね
うまい!
テーレッテレー
練っておいしい
確かめよう見つけよう素敵なSomething
あなたの近所の秋葉原サトームセン
ヨドバシカメラ1
ヨドバシカメラ2
ヨドバシカメラ3
ヨドバシカメラ4
ヨドバシカメラ5
ヨドバシカメラ6
ヨドバシカメラ7
ヨドバシカメラ8
ヨドバシカメラ9
ヤマダ電機
ハトヤ1
ハトヤ2
ホテル三日月
ホテル紅葉
グランシャトー

↳番組系

M-1グランプリ出囃子
ででーん
上様ご乱心1
上様ご乱心2
上様ご乱心3
上様ご乱心4

↳生活系

ローゼン0
ローゼン1
ローゼン2
ローゼン3
ローゼン4
ローゼン5
ローゼン6
ローゼン7
三和0
三和1
三和2
三和3
三和4
三和5
三和6
三和7
三和8
三和9
三和10
三和11
あなたのベルク
CGC
ファミマ入店音
お売り下さい♪ハードオフ♪
喜んで買い取ります♪
ハードオフ♪ハードオフ♪
本を売るならブックオフ♪
マクドナルドのポテトが揚がった音

↳音楽系

Время1
Время2
時よ、前進!
ベルリンオリンピックファンファーレ
東京オリンピックファンファーレ
関東GⅠファンファーレ
チルチェンセス1
チルチェンセス2
ラッパ虐待
あんぱん行進曲
あんぱんはあんぱん
アゼルバイジャン行進曲
中華行進曲
ショーショーハラショー
英国征討歌
インターナショナル1
鬱陵島 東南方 船で200里
寂しい島ひとつ 鳥の故郷
誰が何と言い張ろうとも
独島は我が領土
ギター兄貴迫真の演奏
偵察兵1
偵察兵2
偵察兵3
東京熱
デェェェェェェェェン
思ってたよりでかいな

↳その他

ドゥワァ! センナナヒャク!!
2000W
大出世
はい起床ーーーー!!!
おはようございます!!!
ありがとうございました!!!
晨行1
晨行2
母よ見て!
大空と大地の中で
集団登校1
集団登校2
訓示
応援歌
食膳のあああああああああああああああ!!!
合掌おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
國ノ鎭メ
あぁ~!水素の音ォ~!!
人類滅亡
大接戦ドゴーン!
ツインターボの先頭
ちくしょうめー
球審白井
やった!やったー!
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?