見出し画像

miyoco関連SE一覧

一世を風靡した伝説のmiyoco関連SE一覧。
しっかり何回も使うのよ!!わかりましたね!?
一般SEはこちらのページへ。
共和国関連SEはこちらのページへ。
例のアレ関連SEはこちらのページへ。

更新情報

2023/12/02
サウンド系にフィーバータイムフルバージョンエキサイティングタイム新作を追加。今後Miyoco関連の更新はほぼ無いと思われます。この機会にぜひご使用ください。


一般

お前に抗議やからな!!
しゃーしゃり出てきた!!
それに対して!!抗議する!!
そんなヒマがあるんやったら
ちゃんと抗議するから!!
はよ引っ越さんにゃー!!
はーやーく!荷物をまとめて!お・ひっ・こ・し!
そんなことよりお引越しお引越し!
私のことなんかどうでもいいの!!
自分のことを守りなさい!!
ふとーん!庭に干してまーす!
わかったか!?
わたくしどもは
引っ越しが先
荷物まとめて引っ越し!!
抗議しまーす!
抗議します!!
抗議するぞ抗議するぞ今日も!!
今日は三回目!!
今日も抗議しまーす!!
朝から三回も!!
逃げ隠れしとらんやろ!!
毎朝ゆうてるやろー!!
どーなってますのお引越しはー!
早くしてくださいよ!?
一日も早く
一時間も早く
わかりました
わかりました!
お引越しが先ですよお引越しが!
はい逃げ隠れしてない!
わたくしどもは逃げ隠れをして
コソコソと
もう喧嘩には持ち込みません
売られたケンカは買うぞ!
あんたが主犯格よこの喧嘩の
わかりましたね?
守りなさいよ!
何を考えてるんだお前は!
やっぱりそれ布団やったんや夏掛け布団!
ふとーん!とっとと入れろふとーん!
日本語わからん?
抗議や!
最大の近所迷惑!喧嘩までして!
見つからんかったらいいんか!バレんかったら!
お天道様も神様も仏様も
万引き!空き巣!コソ泥!
ご主人がまたしゃしゃり出てきとるよ!
毎朝毎朝しゃしゃり出てくる!
逃げ隠れどーなってんの!?
引っ越しはどーなってんの!?
しっかり守れ!
私たち逃げ隠れするなんか約束してないからな!
よう覚えとけよ!
はい!しゃしゃり出てきてるよ!
不法行為!
何を期待してるのいつまでも!
またしゃしゃり出てきとるよー!
嫌がらせに!
嫌がらせ!
抑圧!
天敵だ!
おもろい!?おもろい!?おもろいか!?
私の嫌がらせ!
また朝からそんな嫌がらせしてんの!?
悪質な嫌がらせ!
ハーイまた始まりましたよ!
近所のご主人が近所の奥さんを
おどけてふざけて!
面白い?
あー悔しい悔しい!
夫婦そろって!
おぉ~苦しい苦しい!
そんなに暇と時間があるんやったら
しっかり使うてくださいよ!
この喧嘩の慰謝料
お前が払うんやからな!
よう覚えとけ!
なんで払わんとあかんのあんたに慰謝料
なんのこっちゃ
何の話それ!
却下するで却下!
どーですか!?
逃げ隠れコソコソと!
隠れてまで怒られてまで
サイテーの近所迷惑かけてまで
ケンカして住んでる気分は!
どーでっかー?
やっぱり聞いてなかった!
また!
お前たちがな!
日本一!
世界一!
お前たちくらいじゃ!
こんな喧嘩してんのは!
ここで!
売られたケンカ買うのは、もっと当たり前!
わかった!?
ご主人!
何を期待してんだお前は?
いつまで同じケンカするんだお前は!
近所中!ケンカの渦に巻き込んで!
わからんのか!
三年間も!
お前のケンカやぞ!
わーかったか!
とっとと入れんか!
さっさと!
テメーのケンカもわからんのか!
近所迷惑ばっかりかけて!
何考えてんだお前は!
そんなことしとるから!
自分の不利な証拠出すんや!
ど~やって隠しておきましょ~?
一生隠れとけ!そうやって!一生!
隠れないといかんようなことやってるんやそこで!
好きな所言うてけ!
言うてけ言うてけ!
写真撮ってやるから!
足が映っとるよほら!
お前はそれで平気なんか!
近所の奥さん撮って!
隠れてまで!
夜な夜な見てんのか!
盗撮!
どうぞどうぞどうぞ
はい綺麗に撮ってよ
亭主が逃げ隠れせんでもいいの!?
隠れんでいいの!?
働け!!
私のことはどうでもいいから!
自分のことをまず守る!
常識よ!常識!
ねぇみなさん!
昨日大きい声でバイバイ言うて家に中に入ってったな!?
バイバイやで!
しっかり守りなさいよ!
言ってあるんだから!
一回にしとけって!
バイバイは!
許したろうと思うたけども
はいみなさーん!
ぼちぼち始めますよー!
しっかり何回も聞くのよ!
わかりましたね!?
聞いてなかったとは言わせないよ!
残念でした

シャウト系

7時5分から!!
9時半だ~!
はーやーく!
ふとおおおおおおおおおおん!
10枚!
ふとんふとんふとーん!
あ・さ・か・ら!
い・じ・め!
しばくぞー!
あぁ!?あぁ!?
DAAAAA
アッカンベー
え゛ぇ゛っ!?
○▼※△☆▲※◎★●
※〇!×△!
ザマーミロ!
ざまあみろ!
ざまーみろっ!
ざまみろ!
アーン?
おおおー?
あ゛ーっ!
あ゛ー!?
あ゛あ゛ぁ!?
お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛
わ・か・る!?
ピースピースピース!
バーカ
9時から布団4枚!

サウンド系

ひっこーし!ひっこーし!
ひっこーし!さっさとひっこーし!
ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞ!
とっととひっこーし!
はーやーく!!お引越し!!
フィーバータイム
フィーバータイム2
フルフィーバータイム
エキサイティングタイム
エキサイティングタイム2
エキサイティングタイム3
ミヨコング
クラクション1
クラクション2
クラクション3
Hip Hop Shit1
Hip Hop Shit2
Hip Hop Shit3
Hip Hop Shit4
騎兵隊行進曲1
騎兵隊行進曲2
騎兵隊行進曲3
騎兵隊行進曲4

インタビューシリーズ

家の中のプライバシーを保つため
ケンカの音やねん
私のわがままの音じゃないねん
裁判を前提とした抗議の音
私の泣き声悲鳴
ウーン…
そうそうそうそうそうそう
ケンカの上でのことやのにね
なんで私だけが悪いかやねん
相手がおってケンカが成立しとるわけで
迷惑してるんやったら解決したらいいねん
ちがいます?
この人ひとりのケンカじゃないねん
この人の話を聞いて動く人たちがおるねん
私は一人やけども
他の人たちは徒党を組んでる
こちらの善意の第三者は
見て見ぬふり
絶対わたし許せない
戦うよ
人数が多ければ多いほどやりがいがあると思う
だって相手が間違ってんねんもん

塩G

これはねぇ…やっぱり狂ってますよこの人は
顔見てご覧なさい
目は吊り上がってるしね、顔がぼーっと浮いてるですよ
これキチガイの顔ですわ
狂ってますよこの人は
ただ何かで処理しなきゃならんじゃないですかね
いやっあのーっ…
そういう発言は相応しくないと思うんですけれども…
そういう発言は相応しくないとは思います失礼しました
そうでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?