見出し画像

ゴールデンレトリバーの女の子モモです。


初めまして。こんにちは。
私はゴールデンレトリバーの女の子モモと申します。
どうぞ宜しくお願いします。
もうすぐ3歳です。
女の子だけどヤンチャでいたずら大好き。甘えん坊です。
それからサツマイモに目がありません。

飼い主はサチと言います。
サチは絵を描くのが大好き。
サチが絵を描いている時、モモはお利口さんにしています。

あと茶トラ猫のミーがいます。
ミーは男の子のくせに甘えん坊で、いつもサチの右腕を枕にして眠ります。
ミーの好物は鰹節。
モモも鰹節は好きなんだけどミーの方が好きみたいだからいつもあげます。

モモとサチ、甘えん坊のミーとの日々をお話していこうと思います。
たまに遊びに来てくださいね。

ゴールデンレトリバーの女の子のモモ🐕より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?