見出し画像

【メンバー向け先行予約】出版パーティ申込受付スタートしました

Party registration is now open for membership. Non-members will be contacted by other means, so please wait for the next announcement. Thank you.

🌷🌷🌷🌷

みなさま、春一番がふきましたね。
都内はえっ、もう?みたいなあたたかさです。
そちらの天気はどうですか?

外は久しぶりに風が一晩中轟々言っています(風でずっと乗れてないtokyo bikeの自転車が倒れてないか、とても心配)。
春一番って、すごく優しい響きで嬉しい言葉に聴こえますけど普通に嵐ですよね、って思い出してました。ぬるい風の嵐🌀。

病院にいた時、台風が来た時に無性に不安だったときも、すごい雨音で雷がびかびか光るのを見ていると無性に安心したときもあったことを思い出しました。嵐の音をSpotifyで聞くとよく眠れたことも。

さて、かねてよりお知らせしておりました3/30のパーティの申し込み開始をいたしました。
こちらからお申し込みください。

申し込み終了しました。

ここから先は

1,239字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?