秋らしさを求めて

長期休暇最後の今日は午前中に長くなった髪を切ってからの撮影へ。昼からはぐうたらを決め込んでしまいました。まあ、こんな日も良いでしょう(笑)

さて、今日の更新です。

11月上旬に訪問した木次線でそれなりに秋らしい風景を押さえたつもりでしたが、まだご近所で撮ってないと思い立ち、休みの日に井原線へ。

とは言えどもこの日はお見事なほど空気が霞んでおりまして。

まず向かったのはこの場所。背景が全て山になる場所と言う事で来てはみましたが、まだ緑が残っていました。

花はとても小さいですが畦道に見つけたので1枚。植物には詳しくないので種類は分かりません😅

稲刈りを完全に終えた田んぼを入れてみました。後ろの山がそれなりに色付いていましたが、なんせ霞みが酷くて思い通りにはいかず。

この辺でどこかやる気を無くしてしまい撤収。来年また出直しです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?