2020年10月06日の日記

七時か八時か九時に起床。手がやたらとむくんでいた。そのせいか関節が景気よく鳴った。かゆ。昨夜の残りのぶりをほぐして混ぜた。うまい。ためらいつつシャワー。寝癖なおしたいだけなので、頭がすっぽり入る広い洗面台が欲しい。どっちみちドライヤーに時間はかかるけど。コーヒー。アッカ。一話飛ばして見てしまった。けど既に三周目なので問題ない。飛ばしたことに気付けないのは三周目が故ともいえるが。ぶり鍋。晴れて三食連続ぶりである。内臓のニガニガごちそうさま。昼から古着屋に出かけた。四~五軒まわったが結局しまむらに落ち着いた。私の求める”古着屋感”、つまり服の種類が多くごちゃっとしている安い店とはしまむらにある。柄シャツ購入。次はいいかんじのズボンといいかんじの上着。どれもいいかんじだといいな。とここで、ラブライブ虹ヶ咲のアニメを見損ね図書館に行き損ねたことに気付く。なんというか、ペケはあるけど100点といった感じの一日であった

ここから先は

0字

日記

100円

毎日更新します。更新が途絶えてもそれは仕方ない事であり嘘ではありません。

記事が良いと思わなければ構いませんが、良いと思ったらサポートしてください。