2020年10月03日の日記

八時くらい起床。かゆ。家とばあちゃんちを行ったり来たり。マグカップ持ち込んでコーヒーの準備。ポットの「ドリップ」モードの湯量多すぎ。うっすいコーヒーの出来上がり。明日はもっと工夫しよう。ヘイト本本。月とコーヒー。ピアノ。一時ぐらい帰宅。豚肉はくさい鍋。鍋がゆ。母親が買ってきてた漫画をペラペラ。ベッドでぐー&たら。二時半ぐらいからパソコンの前。前の日記と今日の日記を書く。今四時。四時に日記書きあげちゃうと寝るまでの七、八時間が抜けるな。今気づいた。正確に言うと、時計をだいたいでしか見てなかったので七時間も抜けるとは思ってなかった。明日は今日の夕方くらいからの日記にしよう。しかし覚えてられるかなぁ。すでに昨日の夕方の事なんかほぼ忘れた。なら夜に書けよ、と自分でも思うが、日記なんて脱力しきった文を書くには夕方のうだつのあがらない感じがちょうどいい。頭はある程度冴えてるけど、テンションの上がり切らないこの感じ。ほっこりもするしひんやりともする。夜にこんな雰囲気溢れることしたら逆にテンション上がって起きてたくなっちゃうからね。寝る前に文章書くのは良くないよ。外からボールが弾む音がする。そういえば、うちの地域のミニバスチームは無くなったらしい。どうでもいいけど、それなりに寂しかったりもする。さて走りにいくか。腰痛まないといいな。

ここから先は

0字

日記

100円

毎日更新します。更新が途絶えてもそれは仕方ない事であり嘘ではありません。

記事が良いと思わなければ構いませんが、良いと思ったらサポートしてください。