ありきたりな人生観



人として生きるのは大変ですね




そンなこと考えたことないよ!




そんな人が裏やましい限りです






ところで皆さんお金儲けしていますか?





人生を謳歌するためにはなにが必要か・・・




お金



お金

お金・・・・



そんなことはわかっとるんじゃい


でも世の中簡単にはいかないもんですよね


お金が全てじゃないよって言う人はみんな


お金もちだし、、、



貧乏ヒマリがそんなことを言っても説得力が。。。




だから今後ヒマリの全財産と



収入を記事に載せていこうと思います!




ぜひお楽しみに!



人生辛いことがあっても



下を見れば元気出ますよ!



少しでも誰かが笑ってくれたら嬉しいです







ではまた次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?