見出し画像

昨日の支出は6830円。歳を重ねると重要になる資産

こんにちは
さよです。
トイレをすごく我慢している人とかけまして
最新のプリクラ機とときます
そのこころは
どちらもマジでもれるでしょう


〈支出の内訳〉
・推しグッズ(ステッカー、ロンT) ¥6,830-


暑くなる前は
早朝ウォーキングを日課にしていましたが
今はろくに運動もせず
ひきこもって
塩分の高いスナック菓子を食べまくっているので
あたりまえのように肥えてきました


私はお金と同じように
健康も大事な資産だと思っています

どうしてかというと
家族に患っている者がいるからです

私の家族は長年の不摂生が祟り
なかなか予後がしんどい系の病気になってしまい
それをそばでずーっと見てきたので

適度な運動や
バランスの良い食事を摂ることの大切さを
身に染みて感じています

不健康では、ガチで何もできません。

夏に入ってから
なんでもかんでも暑さのせいにして
いろいろサボってきた気がするのでので
ちょっと今から歩いてこようかと思います


ではでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?