見出し画像

2022年2月9日(水)大井金盃|貧乏次郎の競馬で貧乏脱出化計画

おはこんにちばんは。

世の中ね、興奮することいっぱいありますけど、やっぱり一番興奮するのはお金がないのに競馬をする時だよね。
間違いないね。

貧乏次郎です。

久々のnoteになってしまいました。
なぜこれほど期間が空いたかというと、とにかくお金がなかったからです💸
しかし、指をくわえて見ていてもお金は増えてはくれません。「働く」という選択肢もあったのですが、時間をかけて考え抜いた結果、私・貧乏次郎は競馬でお金を増やすことにしました!

さあ、今日の大井メインは金盃です。
お金を増やすのにこれほどまでにピッタリな名前のレースがあるでしょうか!!
500円で夢を見させていただきます。


今回、私が選ぶ貧乏脱出穴馬は…

下までスクロール

あともう少し…

8番 エメリミット です!

スクロールしなくても冒頭の画像に書いてありましたね!!

[買い目]
3連複 8-7.10-1.3.7.10 各100円

で貧乏脱出を目指します!

もういいぜ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あわせて読みたい

↑私が以前入信していた「とびます競馬倶楽部」という宗教団体の教祖による有難いお言葉です。是非ご覧になってみてください。皆さんに幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?