見出し画像

1月2日(日) 川崎競馬予想🏇

あけましておめでとうございます!

とびます競馬倶楽部を追放された貧乏次郎です。2022年も大勝ちを目指して競馬予想頑張っていきましょう!!

新年なので、改めて「とびます理論」についてご紹介させていただきます。既にご存知の方は、少し下までスクロールしてください💦

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【とびます理論】

皆さん、予想の際に「あれ?何でこの馬こんな人気しているんだろう?」って思うことはありませんか?

自分自身の判断ではなぜ馬券が売れているのか理由が全く分からない馬。さすがに人気しすぎだろと思う馬。そういう馬を我々はとびます馬と呼んでいます。

こういったとびます馬は非常に高確率で馬券に絡むため、とびます理論では軸に置くことを推奨しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それでは、とびます理論についてご理解いただいた上で1月2日の川崎競馬予想にうつりましょう!

川崎1R
カルナック、とびます
◎ラムダ
○ルーマーミル
▲ヴィヴァルト
△ネロメルレット
川崎2R
シルバーグラス、とびます
◎ミヤコシャンティ
○カミヤガルーラ
▲ハートフルロマン
△へデラ
川崎3R
トキノゴールド、とびます
◎ジェルジオ
○アクティブベルン
▲ココット
△タカラジャンボ
川崎4R
ウクライナアイズ、とびます
◎ミドナイトコール
○ササノハクズ
▲ミトノキサキ
△エミーブレイズ
川崎5R
ウインシュトローム、とびます
◎ユラニュス
○ハーモニージョーイ
▲ヒメカンショウ
△クレヴァージャッジ
川崎6R
レッドキュリアス、とびます
◎パレスショウグン
○ドンキースタイル
▲ファンタジーノベル
△ローズカルテット

※後半戦は、弊倶楽部の名誉会員ウイングレイテスト氏の予想をご覧ください。


この予想がとびます競馬倶楽部から皆さまへのお年玉になりますようにーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?