見出し画像

初めてbitwallet使ってファイブスターズマーケッツに入金した

はい。どうも肉食系系バイナリー女子のあやです。ファイブスターズマーケッツのペイアウト率UPキャンペーンに参加するべく初めてbitwallet使ってファイブスターズマーケッツの口座残高を増やしてみました。本当一瞬で入金完了するんですね。びっくり!!

まずbitwalletの口座に入金をしてみる

画像1

bitwalletはクレジットカードの登録をすれば残高が無くてもファイブスターズマーケッツに送金(入金)出来るんですけど、クレジットカードの登録をするのが面倒でw

銀行から振込をしてbitwalletの口座に入金したんですけど、15分くらいで反映されましたよ。三菱UFJ銀行から指定のみずほ銀行に振込をしました。

他銀行同士なのに反映が早くてびっくり。

bitwalletからファイブスターズマーケッツに入金

画像2

そしてbitwalletからファイブスターズマーケッツに入金したんですけど、クレジットカードで入金した感覚ー。めっちゃ早かったです。

平日の20時~23時までペイアウト倍率が90%UP

私達のサイトである崖トレで記事を書きましたが、ファイブスターズマーケッツって取引をするだけでボーナスをくれたりするキャンペーンを開催してるんですよね。

そのキャンペーンの1つに平日の20時~23時までペイアウト倍率が90%UPキャンペーンがあります。

画像3

月曜~金曜の20時~23時の3時間だけペイアウト率が上がるんです。ファイブスターズマーケッツってハイローオーストラリアやザオプションと比較してペイアウト率が低いのでどうかなって思ってたんですけど、ペイアウト90%ならハイローのTurbo3分と同じペイアウト率だし、問題なしー。

またファイブスターズオプションで取引した内容など随時公開していこうかと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?