見出し画像

今さらやけど6月30日のゴトー日取引検証記事&動画作ってみた

ゴトー日って知ってますか?その月の5が付く日の朝8時~朝10時の間にUSD/JPYでHIGHになりやすい傾向を狙って今回取引した内容を紹介したいと思います。

今回は6月30日(火)のゴトー日にハイローオーイトラリアで取引をしました。ちょっと前の取引ですが、いい感じに勝てた内容を動画に撮ってみました。

\ ゴトー日については下記の記事で紹介してるよ /

6月30日に取引をするまでに参考にしたMT5(インジケータ)

画像1

今回8時ぴったりに購入するつもりだったんですけど、タイミングが遅く上がり下がりを繰り返した相場だったので、今回MT5を見て購入チャンスを見つけて取引をしました。

普段は8時ぴったりとかハイローオーストラリアで購入するんですけど、出遅れた時とかはMT5参考にしますね。

購入の決め手として、移動平均線が上向きになってる事やRSIでかくっと曲がって上向きになった事、そして8時30分に日本の経済指標の発表があった事です。

8時30分に日本の経済指標の発表で結果が悪いと予想された場合と大体USD/JPYでHIGHになるからです。

実際にハイローオーストラリアで8時20分に購入してみた

画像2

ハイローオーストラリアのHIGHLOW1時間取引でUSD/JPYでHIGHで購入。

今回8時20分頃に意を決して購入したんですけど、8時45分頃から波乱でした。

そんな波乱の一部、そして感動の巻き返しを動画に撮ってみましたので良かった見てやってください。

途中で転売しようか悩みましたが、勝てて良かったです。

画像3

取引額が1,000円なので利益は多くないですけど・・・。

最近なかなか検証する時間がないので小出しになってしまいますが、継続して取引の内容をお伝え出来たらと思います。

\ 今回取引に使ったハイローについては公式サイトで確認してね /

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?