【真実を伝えます】バイナリーの発信者なんて90%偽物ですよ

どうもはじめまして

リョウマです。


バイナリーのトレーダー兼ツールやインジケーターの開発をやっています。
便利なインジケーターの配布もやるのでぜひフォローしておいてください)


僕はこのバイナリー業界に入って5年経つんですけど

ず〜〜〜〜〜〜っと思うのが

こいつ取引すらしてないのに
よくこんな嘘の情報ばっかり発信できるな

って事です。


・使えない間違ったノウハウ
・勝率50%しかない自称80%の手法
・偽物の取引画面


ほんと
どれも嘘ばっかり


その間違った情報を素直に受け取って
取引をしたらそりゃ勝てるわけないです。

間違った情報があふれかえる

その情報を真に受けて取引しても勝てない

どれが本当の情報かわからない!!

はい
もう完全に負のループです


そんなことばっかりしてたらバイナリー業界なくなっちゃうよ!!!


いや
ほんと勘弁してくれ


こちとら血のにじむような思いをして
ここまでやってきたんや


毎日チャートみて
過去相場検証して
大金はたいてプログラミング勉強して
バックテストできるようになって
自分のロジック開発して


やっとここまで来たんだから
これ以上バイナリー業界のイメージ悪くしないでくれ


ということで
少しでもこの業界がよくなるよう
『データ』と『実績』で本物の情報を発信していきます。


ぜひフォローしておいてください

Twitterでは、トレードのことやノウハウを
つぶやくのでフォローしておいてください。

https://twitter.com/ryoma_bo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?