見出し画像

口座凍結してました。てかしています。

皆さん、お久しぶりです。

口座が凍結してからはFXに専念しております。


FXでは値幅も気にしてはいますが主には、ダウ理論、サイクル理論で

やっております。

さて、今回なぜ久々に投稿したかというと。。。


まだまだ、僕の記事を買って頂いている、お客様がいてくれているということ!!!


僕の記事を購入してもらったからには、勝って頂かないと

僕も詐欺商材になってしまうので

改めて、僕の手法は生きているのか再検証してみます。


信憑性が欲しいので、どなたかインスタライブに誘っていただけると幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?