勝てる時間帯『バイナリーオプション』

FXには大きく三つの時間別相場の特徴があります。

東京時間、欧州時間、NY時間

数年バイナリーオプションをやってきて

個人的にやりにくい、時間帯と通貨ペアがあるので

それをご紹介していきたいと思います。


目次
1.取引ハイロー
2.取引ターボ
3.まとめ


これを読んでいる読者様は中級者以上~

と思ってお話ししますね。

皆さんもご存知の通り

一番取引量が多い時間帯、通貨は

欧州、NY、東京

ユロドル、ドル円、ポン円

ですよね?

これを踏まえて

あくまで個人の見解でお話しさせてもらいます。


1.取引ハイロー

個人的にハイローがやりずらいのは


東京時間のドル円、クロス円


理由としては、

ダラダラ上げ下げしていくので

メンタル的にポジ病になりやすいのと

キリバンやフィボなどが結構意識されているので

ボラが少ないし、値幅が少ないため

逆張り順張りともにラインを反発や抜けていっても

返しがあるので、そこでまくられやすいイメージがあります。


2.取引ターボ


NY時間と欧州時間が被っているときの

ユロドル、ポン円

理由としては

ターボの何分取引かによるのですが

取引量がおいから

値幅が効かないことがある。

仮に値幅が効いても、ヒゲなどでまくられるケースが多々あった。

あくまでも個人的な感想ですが。。


3.まとめ


基本的にやりにくい時間ってのはないですが

ユロドル、ポン円はあまり手を出さないようにしています。

基本的にドル円だけで十分ですし。

僕にはマルチモニターにしても

チャート小さすぎてよくわからないです^^;


ライン際やローソク足の形を勉強する際に

何個もチャートがあったら見つけやすいですが

まずは一つのチャートに絞るのも大事かなって思っています。


通貨ペアまずは一本でやってみよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?