駒足

転換や押し目サイン『バイナリーオプション』

ローソク足のチャートの読み方などで

『たくり線』『捨て子底』『三空』とかいろいろあるんだけど

これをまるまるバイナリーのターボでエントリーしても勝率50%くらいなんだよね。

最初は僕もこれを覚えて何本のローソク足の形成で『そのまんまでエントリー』してたんだけど、これが間違い。

つまりね~

ラインとかフィボとか組み合わせて使わんといけないんですよね。

中級者以上の方からしたら何を当たり前のことを言っているのだろうか

と思われる今回の記事ですが。まぁ初心者の方のためにと思って心暖かく見守ってください。


バイナリーで勝てていないとき、駒足は押し目だ!とか転換のサインだ!

とか『結局どっちやねん!』って思いが強かった。

今だからわかるのですが、

まぁどっちもです。笑


これをねわかりやすくブログで解説しろと言われましてもね。

めんどうなので直接僕に聞いてきてください。笑

インスタグラム


それか有料記事みてください^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?