見出し画像

NFT giveaway:Openseaで出品してるNFTを全員に無料プレゼント

今日OpenseaでNFTアートを出品しました。
テーマはスケートボード、誰もが知っているNFTアーティストCryptoPunksにインスパイアされてピクセル画となっています。

わたしのNFTアートの名前は「CRYPTO SKATERS(クリプトスケーターズ)」です。

出品したNFTについて

Openseaのこちらのコレクションにて出品しています。

https://opensea.io/collection/cryptoskaters4u

CRYPTO SKATERS

一人一人髪型、表情が全て異なる様に仕上げています。いわゆる一点ものです。服の色、ズボンの色、靴の色、背景とかも異なる様に作りました。

一つずつ手作業で最初から作っているわけではなく、最初に服、ズボン、目、靴、スケボーなどのパターンを数十種類のレイヤー?を用意して組み合わせて作っています。

髪型だけは一つずつ手作業で作っています。

現在30のNFTアートを作りましたが、最終的に1,000以上は作っていきたいと思います。

NFT giveawayについて

Giveawayというのは、エアドロップのことです。キャンペーンとかでアセットをプレゼントされることがありますが、最近ではNFTをエアドロップされるされることを「NFT Giveaway」というそうです。

今回のNFTですが、全ての作品を0.01ETH開始となっています。現在のイーサリアムの価格が約$4,000ですので、$40(4,500円)ほどの価値となっています。

これをLINE@に登録していただいている方全員にプレゼントします。

プレゼントしたNFTは自由にお使いください。売ることも出来ますし、ずっと保有していただくなど自由にしてください。

応募方法

応募の方法は簡単です。まず大きな流れとしては以下のようになります。

  1. 公式LINE登録

  2. OpenSeaにアクセスしてNFTをお選びください。

  3. ETHアドレスとどのNFTが欲しいかを連絡ください。

  4. そのETHアドレスにNFTを送付します。

詳細の方法に関しては下記を参考にしてください。

1. 公式LINEへ登録

公式LINE @バイナンス専門家」にへご連絡ください。

2. NFTを選ぶ

欲しいNFTを私がListしているコレクションの中からお選びください。

https://opensea.io/collection/cryptoskaters4u

コレクションを選ぶ際に私が現在所有していないものは当然送付できませんので、ご注意ください。

すでに誰かにプレゼントされていたり、購入されているものは送付できません。

例えば、CRYPTO SKATERS #10はすでにトランスファーして私の手元にはありません。

3. 連絡

連絡いただく際には2つの情報を教えてください。
1つはイーサリアムのアドレス、2つめはどのNFTが欲しいかです。

こんなイメージです。

4. 送付

NFTの送付は私が行いますので、お待ちください。

送付しましたら、ご連絡させていただきます。その際にポリゴンスキャンのURLをおつけします。

Status(ステータス)が「Success(成功)」になったのを確認してからご連絡させていただきます。「Success(成功)」になっていると、送付が完了しております。

ポリゴンスキャンとはこのようなものです。

以上NFTをプレゼントする件に関してでした。ぜひご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?