見出し画像

Binance(バイナンス)でパスワードを忘れた場合にパスワードを再設定する方法

Binance(バイナンス)でログインする際に、必ずパスワードが必要である。

しかしパスワードがわからなくなるという人が必ずいる。私にとっては信じられないのだが、よく問い合わせを受ける。

まずパスワードがわからなくなった場合に試してもらいたいのが、パスワードの再設定である。

なお当たり前だが、バイナンスにログインできるのは登録したユーザーだけである。そもそも登録せずにログインすることはできない。

パスワードを再設定する方法

まずはBinance(バイナンス)のログインページに移動する。

ログインページの下の方に「Forgot password(パスワードを忘れた場合)」というリンクをクリックする。

スクリーンショット 2022-06-30 18.34.56

注意書きが出てくる。書かれている内容としてはこのパスワードの再設定をすると、24時間はサービスを使う事ができないという内容である。

これは第三者が勝手にパスワードを再設定した場合、サービスをすぐに利用できると危険である。それを未然に防止するための処置である。

スクリーンショット 2022-06-30 18.35.05

パスワードの再設定はEmail(メール)でもPhone Number(電話番号)のどちらでも行う事ができる。

電話番号の場合には「90*********」というように入力すればOKである。または「090*******」でも可能である。

スクリーンショット 2022-06-30 18.35.15

またもしEmail(メールアドレス)でパスワードを再度設定する場合には、「Email」をクリックしてからメールアドレスを入力して申請する。

スクリーンショット 2022-06-30 18.35.22

これによりBinance(バイナンス)のパスワードを再度設定できるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?