見出し画像

【日記】勢い余って全身脱毛に申し込んで初回毟られに行った話

Q:ところでヘッダーは何なんですか?
A:推しです

これまでのあらすじ

まほステの公演が飛んでお金が浮いて(注:厳密には譲るつもりだった公演を譲らないことにしたため殆ど浮いていない)むしゃくしゃしていたところに通勤中にミ〇ゼの広告が見えたので申し込んだ。
そうだ。毟ろう。
※別に回し者ではないので伏せています

カウンセリングをしよう

大事なことだがこのくらげに美容意識などない。メンテナンスがめんどくせえが第一である。定期的に何かをするのがもう向いてないんだよ。
カウンセリングのお姉さんに色んな説明を聞きつつ(6割くらい忘れた。よいこは忘れないでね)、どこ毟りたいか聞かれるわけです。いろいろあるけど挙げていくわけです。
お姉さん「もうこれ全身の方が安くなりますね」
うん、そんな気はしてた。もう完全にそんな空気だった。薄々わかってた。
でも正直自力で毟るのめんどい。定期的にメンテナンスしたくない。そうだお金で解決しよう。お前の推しだって美容には全力だろうが。別に私だって意味もなく推しを貼ったわけじゃないんだ。
というわけで、あとはあれよあれよとご契約。流石の金額に分割払い。
ところでミ〇ゼはJCB使えないから気をつけるんだぞ。

初回毟られ

というわけでカウンセリングから2日後まあ今日なんですが、毟られてきました。
膝下乾燥でボロボロだったのとおでこの処理が雑でお断りされた以外はマジの全身毟られです。膝下やりたかった……。
まあ初めての脱毛の感想なんですけど、なんていうか。
「丁寧に下ごしらえされた……」って感じです。
いやだって、毟って、塗り込まれて、なんかピカーってして、このあとメイン調理に入る感じだよ。説明が雑?気のせいだよ。
担当のお姉さんに「美意識高いですね~」って言われたけど違うんや。ただめんどくさいだけなんだ。
あとはまあぼんやり推しのことを考えてたり原稿のことを考えていたりしました。1時間半くらいかな。体感としては割とあっという間。SPは溢れるので行く前にちゃんと使い切っておきましょう。
痛いか痛くないかでいうと別に痛くはなかったです。場所によりちょっと熱いけどちゃんと後で冷やしてくれるので特に問題なかったです。

次回に向けて

ちゃんと膝下保湿するしおでこもちゃんと剃ってくるから覚悟しておけよ!
というかそもそも土日全然予約取れなくて困ったよ。結局金曜夜とかに予約しました。前日毟るのを忘れないようにしたい。マジで。リマインダーしとこ。

で、結局いくらかかったの?

月収(額面)くらい。詳しくは公式サイトとか見てくれ。見たら月収がバレるな。まあいいか。やりたい人はボーナスとか入ったタイミングでやるといいんじゃないかな。
真面目にやりたい人は聞いてくれたら紹介用のURLくらいは発行するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?