見出し画像

宿縁スキル逆引きツール更新(紀彗)

宿縁スキル逆引きツールを更新しました!登場から1日遅れになりますが紀彗の反映になります。

アプリのリンクはコチラ↓

ご存じない方のために説明すると、「この武将を育てたらどの武将の宿縁が上昇するのだろう?」という疑問に答えるためのツールです。

宿縁スキルというのは、同盟討伐戦時に発動する「対象武将の所持、ランク最大化、技極している人数に応じて武将が強化される」ものですね。宿縁スキルを見れば所持している武将に関しては対象武将名が表示されるので分かりますが、逆に例えば誰か技極した際に他の誰に影響するのか、分かりませんよね。
私自身、丁度廉頗の武運を買って技極させるかどうか悩んでいた時に、そうした場合に影響する宿縁を知りたくて作りました。まぁ、どちらかと言えば買いたい気持ちがあったので理由を後付けするために知りたかったという感じですが(笑)

もし誤り等あればお知らせください!

ではでは☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?