【替え歌】バクコシン/マカロニびんぴつ

不出来だってつまんない勝ちよりマシ
僕らenjoy派
また不思議がって余計な称号ネタ
ぼくの本陣はどこ行っちゃって、だれのもの

時代なんて しらん顔の討伐
ぼくの編成だ
まだ兵器もちゃんと育てないとなぁ
ロック・オン・ミー 特別功とりたい(とらなきゃ)

あなどらないでよね ひるまないバクコシン
ここで引くものか
すべきこと すでにしてること 分かっていたりしたりね

お気持ちだって 時に無言よりマシ
ぼくら改革派
まだ不安がった予防のミュートがベター?

折り合えないのよね ひるまないバクコシン
ただ目指す者が すでにこの場所で咲いたりしたり
黙って光っていて。

粗晒されたって決してまだ幕下りん!

あなどらないでよね ひるまないバクコシン
ここで引くものか
すべきこと すでに遠いこと 分かっていたりしたりね

分かった振りは、すべき?

(リリース日:2024年5月21日)


[原曲] (テレビ版)

[原曲](フル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?