宿縁スキル逆引きツール更新(劉冬)

宿縁スキル逆引きツールを更新しました!今回は劉冬です。紀彗の宿縁で《?》になっていた最後の1人はお約束通り劉冬でした。

なお劉冬の宿縁には氷鬼が含まれており、氷鬼としては初めて誰かを強くできることになりましたね。やはり軍師としての絆でしょうか。肝心の劉冬はキンランにおける軍師には入れてもらえませんでしたが…(;^_^A

キングダム(23)第249話「飛信隊軍師」より

そう言えば、魏国の軍師でキンランに登場しているのは他に荀早、呉鳳明、霊凰、玄峰ですが、残る三人って誰なのでしょうね。幽閉されていた霊凰は含まないかも知れませんし、誰が八指で誰がそうではないのか…劉冬が含まれてないことを祈ります。八指なのに軍師扱いじゃないとか不憫なのでw

んでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?