宿縁スキル逆引きツール更新(我呂)

宿縁スキル逆引きツールを更新しました!前回更新した劉冬から5日しか経っていませんが、今回は我呂です。

我呂の宿縁スキル

スキル名の「物申す者」に含まれたのは我呂自身に加え雷土と関常でした。うーん、それを言うなら他にも入れられそうな人いる気がしますが(笑)例えば嬴政に物申した桓騎とか。

キングダム(64)第698話「虐殺の理由」より

我呂はスキル名も台詞が3つ入っていて多い印象がありましたが、この辺りの命名の仕方や誰を宿縁に含ませるのかなど、考えるのも面白いでしょうけれど難しさもあるんでしょうね。

テキトーなコメントですみませんw

んでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?