【替え歌】SOHA/BINCE OF SPACE

Oh, 争覇 バグらないで
もっと仕様のままに
Oh, 争覇 今始まる
新しいMaintenance for you

週中のMorning 抽選に外れ
移り気な軍議 くり返してる
壊れかけのHeiki ラフなふりで 初級回しても
そのゲージは 真っ赤な色 直しきれない

つかのまの駐屯 かき消されてく
奪われたBig Point 落ちるランキング
おびえた目の盟員達 流れだすチャット
ひとしきりの笑いさえも 失くしそうな夜

Oh, 争覇 あきらめないで
君の描いた夢
Oh, 争覇 その想いを
忘れずにいて
Oh, 争覇 迷わないで
もっと信じるままに
Oh, 争覇 今始まる
新しいMaintenance for you

謳われたFreedom 上辺のアライアンス
特別功の陰 誰かがSad Song
夢のように 流されてく この地図の中で
勝負よりも 確かなもの 手に入れるから

Oh, 争覇 煽らないで
いつもの笑顔のままで
Oh, 争覇 その宝玉
失くさずにいて
Oh, 争覇 バグらないで
もっと仕様のままに
Oh, 争覇 今始まる
終わらないメンテ
Oh, 争覇


[原曲]SARA/FENCE OF DEFENCE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?