見出し画像

藤娘、だんじり雛、熱情 2024/5/21


お昼頃、クライアントに訪問し具体的ないろいろを打ち合わせる。社屋は北浜のど真ん中にあり、中之島のバラ園が近い。せっかくなので帰り道に寄ってみた。

すっきり五月晴れと花を囲う散歩道!

暑いほどの晴天で、バラがその日差しをうけて鮮やかだ。場にいる皆がカメラを構えている。散歩して花を眺めた。なんてきれいなんだろう。

品種の名前、かっこいい。熱情。エッジのある花弁がネーミングを思わせる。
花びら1枚1枚の色づきに個性があり、見飽きない。
南国のような色合いがかわいらしい。
力強い雰囲気がオーセンティックな薔薇!という感じ。

思わず売店で生ビールを買い、川を眺めながら少し休憩した。すぐ京橋へ。

ゆく船を見るのが楽しい

クイントブリッジに入ってしばし集中して仕事。あらゆることを片づけていたらあっという間に夜だ。合流したナオさんと飲みに繰り出す。新大阪、梅田。今日も良いお店にたくさん行けて嬉しかったな。

居酒屋の名前入りTシャツをゲトった。


今日の脳内BGM

グロップではじめよう素晴らしいまーいにちを~

だった。


もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m