見出し画像

いかがでしょうか~ 2024/3/9

早起き失敗。起きるともう11時、また10時間もベッドにいたのか。

昨日は25時まで頑張ったけど、うたた寝限界と布団に入った。早起きして仕事の続きをしたかったのだが。用事をいろいろ済ませてパソコンを開く。天気が微妙なので洗濯はナシ。

お昼には冷凍しておいたカレーを解凍する。冷凍ほうれん草も添えよう。こうなると、カレーもごはんもほうれん草も解凍しなくちゃいけなくて電子レンジが大忙しだ。どう采配すれば全要素を同時にホカホカにできるんだ?(全部一緒に入れて自動でいい感じに仕上げてくれる機能があるようなレンジではない)

ルゥだけ微妙に冷めた状態で食べた。

早く終わらせたかった原稿の仕上げは1時間ほどで終わるつもりが余裕で4時間かかった。なんだこの差分!!!終わったご褒美にみかんを2つ食べる。


夜ごはんは納豆。冷蔵庫にある野菜を入れまくったお味噌汁で。22時ごろまで働いた。


夜はオンラインでフォームローラーで使った筋膜リリースレッスン。どこを滑らせてもめちゃくちゃに痛い。痛くて笑い通しの30分。ひとりの部屋。合間合間に先生が「はーい、みなさん、いかがでしょうか~~」って言うもんだから痛いっすー!と返してまた笑う。いろいろ疲れるレッスンだった。


今日のとっておく

R-1グランプリ決勝は録画した。今日は見ずに取っておこう。確定申告が終わったご褒美にするんだ。


もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m