見出し画像

ジャスティス! 2024/3/4


晴れてるのでとりあえず洗濯。土日にできなかった消毒なども。

先週末に買ったお花がまだまだ元気だ。家にお花を飾っている期間はどうもオフィスに行くのがもったいないような気がして家に一緒にいる。

皮膚科に行って薬をもらった。受付では「花粉ですか?」「花粉ですねぇ」と時節のあいさつを交わして症状の説明を済ませる。


自宅に戻り仕事をしているとMさんから着信。仕事についてひとしきり話すも「ごはん食べながら続きを話そう」と梅田に集合した。

焼き鳥と串揚げを食べながら今後の方針を取り決めて、あとは自由にトーク。Mさんはクライアントであり元上司であり大事な友人でもある。あらゆることを話し合う間柄だ。近況報告や最近取り組んでいる自由研究についても伝えてみた。話題にするのがタブーな内容なので、変な印象を与えないか不安だったけど先入観なく聞いてもらえて安心した。

2軒目はずっと行けていなかったジャグラーの梅田店へ。もちろん、まーくんなどはおらず、知らない店員さんばかりだ。注文はLINEを使うシステムになっているなどシステマティックになっていた。

終電で帰宅。


今日の良い広告

確かに使い切るの正義。

もし投げ銭的にサポートいただけたら泣いて喜びます!いただいたサポートは次回ZINEの制作費にあてさせていただきますm(__)m