見出し画像

小顔の人はなぜ小顔?

こんにちは!美moteです☆



今日は小顔のひとはなぜ小顔?というテーマです。


気になりませんか?
小顔の人がいったいなにをやっているのか。



ちなみに僕の事を信じてついて来てくれたお客様は基本的に満足してくれた人しかいません。
みんな頑張って時間を作ってくれて、自身の奇麗のために優先してくれる方ばかりです。


芸能関係の方もいます。
かたや、世の中には、奇麗になりたくてもどこに行けばいいのか、、色んな所で頑張ってみても全く効果のない人もいます。



この両者を分けてるものはなにか?



答えは単純で小顔になって満足してる人は小顔になる事だけを的確に的を得てやっている。
満足できてない人は小顔にならないことばかりやっている。
ということです。



当たり前すぎて何を言ってんだ、と
思うかもしれませんね。



けど、満足して笑顔でいる人って
本当にそこだけをやってるんですよね。



余計なことをやらないし、
奇麗に関係ないことをやりません。



この事実から学べることは
自分のために直結していることだけをやってるか?
ここを常に意識しよう、ということです。



昨日の自分の行動を振り返ってみてくださいm(_ _)m
小顔に直結することだけやりましたか?
小顔に関係ないことやってませんか?



自信をもってYESと言えないなら、
僕の矯正を受けてみる価値はあります。



本気で奇麗になりたい方大好きです。
人生変わると思うので。



これも当たり前すぎることですが、
奇麗になりたいというのはすごく大事なことで、コンプレックスが無くなるだけで、せっかく生きてる自分の人生の質が変わると思うんです。



景色の見え方やファッション、関わる人まで変わる事もあると思うんです。
奇麗になった結果、さらに色んな何かが動き出す。
というスパイラルを生み出すことができます。



こうなってしまうと、早々元には戻れません。
奇麗でいたいと思う人には色んな何かが集まります。



こういう話をすると、
顔が全てじゃない!という意見が飛んできますが、それはそうですね。



顔が可愛いからって友達を、恋人を、結婚相手を、愛を、仕事を、得れるとは限りません。



でも、コンプレックスが無くなり、心から幸せな自分であることで思考が変わるのもまた事実ですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?