見出し画像

始めまして!!松です!!

こんにちは!松です!
僕は字が汚かった過去を活かして
SNSを中心に字を綺麗に書く方法を教えています!

その中で僕は本当に
字が綺麗になりたい人の為に
SNSを通じて1対1で指導できるように
「松塾」を運営しています!

その中には.........
・人前で字を書くのが嫌だ(恥ずかしい)
・子供の連絡帳を書くのが恥ずかしい。
・上司によく馬鹿に悔しい。(上司も汚い癖に。。。)
・私の字が汚いで子供がいじめられてる。
・私の字が汚いから上司からあきれられそうで怖い。

このような様々な悩みを
持つ方がいらっしゃいます。

もちろん、
自分1人で解決できるなら
それが1番いいかもしれません。

でも、昔の僕はそれが無理でした。
(詳しく聞きたい方は連絡を!)

だから、僕は字が汚い方に
1対1で寄り添って指導を行っております。

今も1000人以上を指導中です!

この記事を見てくれたあなたは
なにかの縁かもしれませんね。

もし、字にコンプレックスがある。
という方はいつでも僕を頼ってください!
これから、松塾をよろしくお願いします!