見出し画像

記録の先の期待

2024/7/28 快晴 記録28日目

28日もよくつづいているなーと
我ながら思う
7/1から6ヶ月毎日テキストが
配信される講座を受講していて
自分がどんな風に変化していくのか
記録に残したくて始めたnote

まだ28日だけど
もう28日か という焦りもなくはない

何か変わったかな?
と観察してみると
明らかに気分が明るくなった
ものすごく悩んでいたことが
大した悩みこととして
感じなくなっている
これも変化なのか
たまたま気まぐれなのか
まだわからない
でも何も悪くはなっていない

気持ちが楽になった気もする

現実は特に変わっていない

物が相変わらず
溢れているし
整理整頓できていないし
身体もおおきいままだし
収入に変化はないけれど

気にならなくなっているのは
体感としてもあるから
おもしろい

6ヶ月後の変化を楽しみに
したい

いま感じていること
信じていることが
未来の現実を作る

いまを優先できるようでありたい

ネットショップのやり方を
模索している わたしは
アナログ対応で
やたら時間がかかるけれど
なんとなく 一期一会をおもうと
一回のご注文を大切にしてしまう
明らかに自己満足

そんなことを悩みはじめると
決まって アナログ対応に
感謝くださる方が連続する
絶妙なタイミングで
本当におもしろい

アナログ対応に対し
本当は続けたいと思っている?
わたしの意識がそうさせているのか?

現実創造って本当に面白い

今日もなんとか
記録ができて
よかった
寝落ちする前に(笑)

おやすみなさい
どーぞ好い夢を☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?