見出し画像

忘れる生き物だと忘れない

2024/7/31 快晴 記録31日目

寝落ちしていた
日付が変わる前に目が覚めた(笑)
記録が更新できてよかった

毎日配信される
現実創造のための
意識のあり方や
捉え方をノートに書き写していて
できない日もあったから
今日は26日目と
27日目を書き写す

配信される度に読んでいる内容なのに
3,4日前のことを
もうすっかり忘れていて
まるで、今日初めて触れるような
感覚になっているから
余計に 書き写すことは
やってよかったと思っている

私も望む通りの
現実創造できるようになるのかな
という不安はまだあるけれど
絶対できるようになるはずと
信じたい

また寝落ちしながら
書いているので
一旦ここまでで
投稿しておこうと思う(笑)

31日間連続投稿
わたしにしては
上出来だ◯
よくやっている

冷凍マンゴーが
兎に角美味しかった今日の
余韻に浸りながら
おやすみなさい
どーぞ好い夢を☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?