見出し画像

内側の変化

2824/9/16 晴れ 記録78日目

昨日の記録
何をしたかしばし記憶を辿らないと
思い出せない、、、(-。-;

昨日はカレンダーを入稿してしまわないと
いけない感じだった。
できることで作ってしまおう!
とおもいきや、欲がでてきて
やっぱりデジタルをつかう
しかし、YouTubeでカレンダーの
作り方をみるも いってあるとおりにしているのにその通りにいかない(笑)

結局、22時頃に入稿したのに
きにいらず朝型4時過ぎまでやって
ねる。6時半に目覚ましをかけて
再び、、、

毎度毎度の苦戦しているけれど
昔ほど キー!!とならなくなっている

ただ、淡々とただ作業に
向き合うことができている
気持ちがささくれ立つと
その現実がやってくると知っている
から、淡々とやれているわたしは
とてもよき変化がおきているとおもう

ここまでかいて寝落ちして
いまがいつのどの地点かわからず
めがさめた(笑)

はやくねよう
おやすみなさい
好い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?