見出し画像

すべて選択できる

2024/7/30 快晴 記録30日目 

結局、自分が気分がいいのが
最強なのだろうな、と思う
本来の流れにのるため?
のっているときというのは
気分がよい状態なのだろうなと
改めて思った

そして
現実創造できるということは
例外はなくて
他者のせいで、気分を害された
というのもなくて
気分を害するを選んだのも自分で
気分を害された状況が
そもそも自身が
どんな状況が理想なのか
本当の望みを知るためにもあるのかも
しれないと思う。

それをいつも思い出せれば
いいな、とおもう。

客観的に
俯瞰して状況をみる
瞑想が
その練習にもなっているのだろうな、
とおもう。

疑いがあるものは
疑う現実を実現する

気分がよければ
(元気であれば)
後ろ向きな気分はわきにくい

兎に角
自分の機嫌をとれさえすれば
すべてうまくいきそうだ!
と、そんなことを思った今日、
さて、いま、わたしは気分が
いいのだろうか?
悪くはない。
どうしたら更によくなるのだろう。
どの状態がよいと感じるのか?
どうしたらその感覚につながるのか?
そこを知ることが
最重要なのかもしれない。

長くなりました

実戦あるのみだ、わたし(笑)

今日も記録ができた
30日もよく頑張ってるょ、わたし(笑)

早いですが
おやすみなさい
どうぞ好い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?