見出し画像

食べる事が目的でもいいじゃん!

今回の家族旅行は日曜日の夜の飛行機で韓国に入り、明洞のホテルにチェックインしたのは23時30分をまわっていた。

2泊3日の旅行だが、初日が移動で終わってしまい、最終日の3日目は午後には空港に向かうので、実質 1日しか活動出来ない。

家族旅行としては普段はこんなスケジュールは組まないのだが、今回の韓国 家族旅行の目的が「食事」「韓国料理」を堪能すること。

初日はほとんどの店舗は閉まっていて、名物の屋台も店じまいの仕度をしている明洞をグルッと周り、2日目に備えてシャワーを浴びて直ぐに寝ることに。2日目は今回の一番食べたい料理をランチに持って来る事で朝食、夕食と3食が充実した。

こんな目的の家族旅行も、結構楽しいですヨ(^^)

ちなみにジャパンバッシングは先月の方がキツかった感じがしました。

親日家の韓国人もたくさんいるし、アンチジャパニーズもたくさんいる。

これはどこでも同じだと感じる。

#食べる事 #目的 #家族旅行 #韓国 #親日家 #アンチジャパニーズ

サポートをお願い致します。