見出し画像

2021年の計画

気がつけば2020年が終わり、2021年になっていました(汗

最近はライターの仕事はほとんどしていません。仕事が減ったというのもあるけど、あまり積極的に応募する気にもならず、明らかにライターという仕事に対する意欲が低下している気がします。

そんな感じで、今は過去に作ったWEBの更新とブログの更新中です。

WEBは、ブログではなくホームページです。ツールを使って作成しているんですけどね、2年近く更新していなかったので使い方忘れて、しばらくは浦島花子状態でした。同時に、私の記憶力の低下も恐い(汗

でも、なんとか1週間くらいかけて完成しました!

このサイトは、仕事用でもあるけど、初心者向けのステンドグラス講座なんかもしていきたいと思っています。よく「ステンドグラスの教室始めたら?」と言われるけど、私には無理ですから。

でもね、なんかね、このサイト変なの・・・(涙
Microsoft Edge と Firefox とgoogle chromで、表示が違うんです(私だけかな?)。Microsoft Edgeだとピンクで、Firefoxとchromではオレンジ色。

ブログは、ステンドグラスの制作日記です。

ここ2年ほどはライターの仕事が忙しくて、なかなか更新できなかったり、更新できても途中になっていたりで、ほとんど動いていないブログ。これから少しずつ更新して、テンプレートも入れ替えていこうと思っています。

この他にも、夫の仕事のWEB更新や、趣味のブログを書いていこうと計画中!それなりに忙しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?